SSブログ

キヲヌケナイ! [Games]

このステージがクリアできない状態で固まっています.
まずは,敵は然程強くはありません.
問題は制限時間が短い事.

10機程度隊長機を斃せば良いらしいが,これが難しいな.
攻略法を見出さないと何度チャレンジしても無駄だと思います.
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

jiji_san

この記事にアクセスが多いので,以後の状況を報告させて頂きます.
結局このミッションに関しては'Wing ZERO'でクリアしました.
SPアタックで周囲の敵を蹴散らして時間を延長すると言う作戦でクリアできました.
他にクリアする方法があれば是非教えて頂きたいです.
自分では試していませんが,'ZZ'等のSPで周囲を一掃出来るマシンならクリアできるのではないかと思います.
by jiji_san (2009-05-18 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント