SSブログ

マイケル・ジャクソン 最後の日々 [musix]

ドキュメンタリーを鑑賞中です.

マイケル・ジャクソン THIS IS IT [Blu-ray]

マイケル・ジャクソン THIS IS IT [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

amaguri

僕もレンタルDVDで見ましたよ。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-07-25 20:33) 

jiji_san

amaguriさま:
'This is it'ご覧になったのですね?
実は,私は観ていません.
「マイケル・ジャクソン 最後の日々」と言うドキュメンタリーを観ました.
その死には謎が多いのでその手の番組があれば見てみたいと思っていました.
紛らわしい表現で済みません.

マイケル・ジャクソン.
世紀のエンターテイナーである事には間違いないですね.
by jiji_san (2012-07-25 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント