SSブログ

光テレビ with so-net [Audio and Visual]

本日プロバイダさんから光テレビの案内がありました.
勿論so-netと言う事になります.
一通り説明を聞いて検討の価値ありかな?とも思いましたが,現状のスカパーベースで当面行こうと思いました.
特に悪い部分があると言う事ではなく,今のインフラとして満足しているから.と言う事です.
ソニーさん,これを見ていたら,,,
パソコンはバイオも利用しています.
バイダは言うまでもなく.デジカメ,Sony製です.
テレビ?携帯?スカパーチューナ?PS3×2,PSP何台あったっけ?,BDレコーダSony以外考えられません.
乾電池,ソニーでしょう!その他今は亡き製品も多数利用させて貰っていますよ.

だから今回だけは,ごめんなさい.
今回だけは許してね.もっとも,Sonyが興したサービスなら再考の余地はあると思います.

そして,多分readerは買うと思います.
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント