SSブログ

私はなぜにしてカンヅメに大失敗したか [Boox]

自分自身の中で気持ちの整理も出来たのでこの本を読んでみる事にしました.
嗚呼,本当に貴重な方だったんだなと言う事をGW初旬に再確認しようと言う意図です.



私はなぜにしてカンヅメに大失敗したか (実業之日本社文庫)

私はなぜにしてカンヅメに大失敗したか (実業之日本社文庫)

  • 作者: 北 杜夫
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2012/10/05
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント