SSブログ

エアコンプレッサー [Motor Life]

昨日エアコンプレッサーを購入した事は書きました.
以前,デザインナイフを購入した際にも書きましたが,代わりになるものは今までも持っていたりするのですが,何が変わるのか?
勿論専用の工具を利用した方が作業効率は高いのは当たり前です.
それだけか?
それだけで済ませてしまうのも悪く無いと思います.
しかし,私が一番感じるのは作業意欲の違い,創作意欲の違いです.
こんなもので良いかな?
と思っていたものが,サクサクと進むので時間が余ります.
或は,じっくりと作業をする事で今まで気付かなかった事に気付いたり,考えが至る事があります.
そう言った効果は,使ってみなければわからない事ですね.

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント