SSブログ

東北へ [Life]

東北に来ています.
出発時間が予定より遅くなった為,それなりに渋滞も体験しました.
連休を実感するにはこういった演出は大事です.

予定より遅れはしたものの目的地に到着,くつろげると思いきや,,,.
風が強い.
これが大地の洗礼か?等と仰々しく書くわけでも無く,他の地域に来たのだと言う事を認識.
僅かな午睡の後,付近を散策.
歩道に寄ってきた車に道を尋ねられる.
全く土地勘がないために役に立てそうもないのでその旨伝えると先方の苦笑い.
見ると地元ナンバーだった.
よほどマニアックな場所に違いない.
明日は,どこに行こうかな?
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント