SSブログ

僕等がいた [Life]

実写版が録画されていたので鑑賞中.
もともとこの原作も何のきっかけで読んだのか覚えていません.
映画化されたことは知っていましたが,それだけです.
観て吃驚.
この配役はあっているようなあっていないような.
何とも言い難いですね.
と言うか,矢野,ななみとも制服が似合わない.
それでも映画化しなければならないという事情があると言う事でしょう.
まずは,最後まで観る.


僕等がいた(前篇)スタンダード・エディション [Blu-ray]

僕等がいた(前篇)スタンダード・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



僕等がいた(後篇)スタンダード・エディション [Blu-ray]

僕等がいた(後篇)スタンダード・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント