SSブログ

フィルタ [Life]

フィルタと言う言葉も色々使われています.
例えばインターネットで考えるとコンテンツフィルタ等が思い浮かびます.
車では,エアフィルタ,オイルフィルタ,今時の車は窓もUVカットですのである意味フィルタですね.
身の回りでも,珈琲フィルタ,エアコンのフィルタ等々.
気付けば世の中にはそんなにフィルタがあるのか!
と思わずにはいられませんね.

今考えているのは,カメラのレンズフィルタです.
これまた,用途により色々と使い分けるので大変.
まずは何を買おうかな.
と言うのも,カメラを購入時にとりあえずで買ったものが単なる保護を目的にしたものであった為です.
これはこれで悪く無いのですが,やはり何らかの効果を期待してしまいたくなる気持ちは抑えられません.

こういうストレスは楽しいね.

タグ:フィルタ
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント