SSブログ

W杯,日本代表現地入りへ [Sports]

とにもかくにも,ザンビア戦に勝利して現地入りですね.
課題が残った?
課題が無ければ進歩はないでしょう.
私は,よくやっていると思います.
スポーツとは言え,国の名前を背負っての参戦ですので,色々な意味で代表として戦ってほしいと思います.

対外的な面から考えると,W杯は露出度も高いので色々見えてしまうんだろうなと思います.

外からの見え方と言えば,最近気になっていることがあります.
いずれはリンク切れになってしまうのでしょうが,
##
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140608-00000003-xinhua-cn
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140608-00000006-xinhua-cn
##

そんなによいしょしてくれなくてもいいのに.
逆に変に勘ぐってしまいたくなりますよね.
あ,スポーツに政治とかそういったものを持ち込んではいけませんよね.
そういう国あったな,,,,.


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント