SSブログ

就寝スペースを取り戻せ! [Life]

 随分前から枕元が狭くなっている.
布団の中にも,下にも本がある.
まずは,これらを読了しようと決意する.

 小説は,空き時間等を利用してなんとか出来ると思っている.
問題は専門書の類いだろうな.
確認しながら読む必要があるものはどうしたものか.
ここで本棚に押し込んでしまうのも方法のひとつではあるのですが,
敬遠みたいに癖になりそうで怖い.

 とりあえずは,わかった気になって読んでみようと思う.
しかし,いつ使うのかわからない本をよくも買い込んだものだと自分で感心する.
ある意味,いままで読まずに済んでいたと言う事は不要だとも思える.

 こういう時の魔法の言葉
「買った時を思い出せ」
さぁ,これで退路は完全になくなった.

タグ:領土拡大
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント