SSブログ

コカ・コーラの夏 [Life]

 コカ・コーラ.
コンビニの店頭コーヒーが好評であることは以前書きました.
とは言え,無性に飲みたくなるのがコカ・コーラ.
私の場合,更にドクターペッパーも飲みたくなるのです.
今日飲みたくなったのは「スプライト」.
ボトルキャップには応募用のシールが貼られています.(2014年8月22日現在)
コカ・コーラ社製品に関してはある程度ポイントに互換性があるようです.
実は,時たまポイント集めていました.

 賞品は幾つかありますが,今回は10ポイントを要するサマーパーティセットに応募してみた.
これ,即座にわかるんですね.
画面上に[win]の文字が!
一瞬目を疑いましたが「当選」の様です.

 正直,この手のモノって当たると思っていない部分があります.
でも,欲しいと感じたものが当たると嬉しい.
よく,少し時間が経ってから実感が湧いてくると聞きます.
まさにその通りなのですね.

 小さな私の,小さな幸せでした.

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント