SSブログ

面白い本 [Life]

 今,面白い本を読んでいます.
切り口というか視点というか,異なればこうなるのだなという本です.
単なる「視差」というレベルではなく,思い切って感じたままを書く姿に清々しさすら覚えます.
いずれ,この本に関しては別に書こうと思っているので,本日はこれまで.

 車がリコール対象だったので,ディーラーに預けた.
悪気はないと思うのですが,少々不満を感じる部分があった.
いずれ,どういった作業を行ったのか確認してみようと思います.
まぁ,気づくユーザが少ないのだろうけれど,私は今回の作業に関しては不満を感じた.

 製品,販売,メンテナンスこの辺りがきちんと同じクオリティーで揃ってくれないと,
どんなに魅力的な製品でも「イマイチ」ということになってしまうと思います.


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント