SSブログ

iOS8ですね. [Think and Feel]

 iOS8のダウンロード配信がスタートしましたね.
新OSの発表からiPhone6までの怒涛の流れという事で,相変わらずお見事です.

 さて,今日のもう一つのニュース.
SONYの業績が,大変です.
先にも少しこの辺りに関して間接的に書きました.
収益を追わなければならない筈なのに更に厳しい状況に追い込まれてしまいました.
携帯端末を主眼にと言う時点で,ある程度厳しいだろうとは思っていました.
しかし,言うからには何かあると思って期待していたのですが,
少々残念な結果に終わってしまいました.
 これは,ある意味このジャンルが円熟期に入ったとも言えると思います.
高級品は高級品で売れるのですが,品質的には劣ったものが市場を席巻し始める.
Xperiaは間違いなく一級品だと思っています.
しかし,あの規模の会社を支えるにはハードウェアの売り上げだけでは厳しいのだろう.
さて,ここからが正念場です.
頑張れ,Sony.

 それから,最後にもう一つ.
今日は,続・終物語の発売日ですね.
実はこれが今日の楽しみでもありました.
早速購入しました,同時にもう2冊他の本も購入.
秋の夜長を楽しく過ごす.
これらのアイテムは欠かせないものだ.

続・終物語 (講談社BOX)

続・終物語 (講談社BOX)

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/09/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント