SSブログ

イギリスと中国 [Think and Feel]

 スコットランド,イギリス分裂せず.
個人的にはこれで良かったと感じます.
ある意味,正常だったのではないかと感じます.
競争力そのものを失ってしまっては意味がないと思います.
但し,今回アクションを起こしてしまった事は禍根となると思わなくもありません.

 話は変わりますが,iPhone6リリースです.
知人が前日から銀座に並んだのですが,手にすることは出来なかったようです.
個人的には,そもそも前日と言うのが少し読みが甘いと思わなくもありません.
 但し,本人のコメントで気になったのが中国人による買い占め.
そもそも人気商品であることは疑いの無い製品だと思います.
他国でそれを買い占めると言うのはどういう神経をしているのだろうか.

 二つの国に関して考えた1日でした.
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント