SSブログ

騒がしい中,香川選手頑張る! [Life]

 エボラ出血熱,イスラム国とか,少し前にはデング熱なんてのもありました.
世界を揺さぶる話題に事欠かない昨今です.

 今日の話題はサッカー.
香川選手,ドルトムント復帰後2度目のゴールです.
正直,衝撃的な復帰戦の後だけに心待ちにしていました.

 この選手,実はあまりよく知りませんでした.
勿論,世間で言われているレベルのことは知っていましたが,実際にどうなの?
と言われると困ってしまうレベルです.

 色々なサイトで彼のプレーを観てみました.
魅せられました,サッカープレーヤらしいサッカープレーヤとお見受けしました.
いやぁ,上手いですね.
無回転とかそう言った必殺技的なもの云々でなく,躱す,抜け出す,タイミングを逃さない.
勿論,相手ありきのスポーツであり,相手もプロです.
毎回という訳には行かないのは当然です.

 ちょっと,応援したくなってしまいました.
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント