SSブログ

予定に反して [Motor Life]

 自転車の修理を実施しました.
随分前に書きましたが,自転車の盗難に遭う事数知れず(少々オーバです).
その度に足としての自転車を買っていました.
先のバイクと同じく,部品取りのドナー車輛には事欠かない状況.
しかし,保管する場所には苦労します.

 そこで,バイクの方の作業を見送り,作業場所を確保するためにこちらを先に手掛ける事にしました.
作業してみて実感したこと.
仕組みが単純な為にと言うのが結論なのでしょうが,バラバラにしてみると意外に場所をとりません.
これも,やってみて知った事ではあります.
一般的な車輛を買っていた為か,共用できそうなパーツも多いです.
いわゆるバルク品をアッセンブルしたものを賞品として売っていたという事でしょう.
今になってみると,この買い方は正しかったと言えるのかも知れません.

 意外な発見と言えるかも知れません.
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント