SSブログ

生きる,生き続ける. [Life]

 命は果てしなく紡がれてゆくもの.
映画,小説などでは使い古された感の否めないこの言葉.

 これもまた,「インスピレーションの影響だったのだろうか?」と思わせる出来事が発覚.
先日手を入れたロードバイク(自転車)が交通事故に遭遇.
ブログのネタに事欠かないように神様が気を遣ってくれているのではなかろうか.
かくして,しばらくは自転車ネタが続くとおもいます.
しかし,考えてみれば保険での修理になる可能性が濃厚です.
私が手を出す事はないかも知れません.

 週末,ショップに持ち込もうとおもいます.
まずは,修理の見積もりを取ることが必要だと思います.

 イレギュラーは発生しました.
しかし,私は淡々と私の刻を刻むことにします.
かまけてしまっては自分の時間がもったいないですからね.
動くときには一気に動く.
タグ:風林火山
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント