SSブログ

はやぶさというか,はやぶさ2というか,H2というか [Life]

 はやぶさ宇宙へ.
こんなタイトルが踊ります.
間違ってはいないけれども,「絵面としてはH2だよなぁ」と思いつつニュース,新聞を見ていた.
通じれば良いというのもわかります,伝えたいこともわかります.
まぁ,実害はないので放置です.

 聞くところによると,今年はスキーが大変とか.
先の御岳山の噴火,蔵王山の火山性微動とか各方面色々苦労していると言われています.
蔵王山の名物「御釜」のあたりは立ち入り禁止になったとかならないとか.
そもそも,雪の季節には立ち入り出来なかった記憶があります.

 そもそも,随分前に注文したスタッドレスが未だに届かない.
これは,どうなっているんだろう.
問い合わせてみるのも悪くないが,静観するのも一興.
当面,困るとも思えないので静観を決め込む
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント