SSブログ

自転車メンテナンス [Motor Life]

 自転車がパンクしました.
数回目ですが頻度が上がって来ているのが気になっていました.
先に厚めのチューブに切り替えたことは書きましたが,
そろそろタイヤ自体の問題も考えなければいけません.

 そこで,少し調べてみました.
接地面を厚めにした構造のタイヤがあるらしいことが判明.
サイズを調べて注文.
取り付け開始ですが,接地面に関しては触ってわかるほどの厚みを感じます.
頼もしいという印象.
サイドウォールに反射性を持ったペインティングがあり日常の使用にも一助となるだろう.
「少し期待して良いかな?」と思い始めました.

 任せてみよう,信じてみよう.
そう感じさせられた.





nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント