SSブログ

保管場所 [Boox]

 昨日はタイヤの保管に関して書きました.
今日はもっと身近な保管に関するお話です.
ここ数日の間は他にもすることがあり気にならなかったのですが,枕元が狭くなってきています.

 猫の額のような面積ではありますが,今これを書いているMBPも周りは本で埋まって来ています.
数ヶ月前に事態の解消を試みたのですが,このところ買い込んだ本により気づけば同じような状況に陥っています.

 そんなことは大した問題ではないじゃないかと思うかもしれません.
しかし,先日何冊かの本をしまおうと本棚に行った時に少し驚きました.
もう空いているスペースがありません.
さすがにこれ以上本棚を置くと別な問題が起きてもおかしくない状況な気がします.

 この辺り,どうするか少し考えてみようと思います.
タグ:本棚
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント