SSブログ

春ですね [Life]

季節を感じる。
日本にはほぼ均等に割れた四季がある。
それぞれが程よく長くも短くもないと感じる。

少し感覚とズレを感じることもあるが、日本は縦に長い国土を持つ。
マージしてみても適切だと思える。

感じる心が乏しければこういうことも考えないのだろう。

自然を感じることの出来る美しい国だと思う。

今朝のニュースで「総理大臣談話」が取り沙汰されていた。
思ったこと、感じていること、これから等好きに語らせて良いのでは?と思った。

感じるところは各々あると思うが、「これはいかん」と思うのであれば、その方は立候補すれば良い。
あのたち位置にたたなければ見えないもの、感じないものがあるのだと思う。

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント