SSブログ

カメラ戻らず [SONY]

 本日に至っても戻ってきません.
いつ着くのかくらいは連絡をくれても良いと思います.
今は,連休中なので同じタイミングで修理が完了した人たちが同じ思いをしているのかと考えると心配になる.
心配になるというのは,ユーザの話ではない(勿論皆無ではない).
 その人たちが,こういった対応をどう考えるか心配になるという意味だ.

 これではいけない.
幸いにして,私はこの連休に関しては遠出が出来ない事情がある.
家で映画を観たり,音楽を聴いたり,本を読んだりして過ごしています.
いずれにせよ,Sonyの製品或はサービスのお世話になっています.

 しかし,本来は家電メーカの筈.

 これ以上は言うまい.
タグ:映画 音楽 読書
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント