SSブログ

頑張れ! [SONY]

 例のカメラですが戻って来ました.
動作確認しましたが,症状変わらずです.
即,返送する事になりました.
この辺りの対応は拙いながらも結果としては迅速と言える.

 今回の修理に関しては,GWを挟んだ不幸もあるが13日間を要した.
この機材の使用予定は5月20日.
最低でも19日には受け取りたい.
さて,どうなる事か.

 一つ付け加えておくと,一度目の修理は払わなくて良い送料を往復分負担した.
なかなかの金額だ.
はっきり言って割に合わない.

 魅力的な製品を創るだけではダメだよ.
安心して使えてこそ,高性能製品を買う気になるのだから.
それがわからないから今の苦境があるのだろう.

 しかし,到着してすぐに修理の不備が確認できるというのもどうかと思う.
昨日書いたプロ意識の問題ではなかろうか.

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント