SSブログ

準備する. [Life]

 スペアのバッテリも含めて準備にかかりました.
心配なのは当日の天気ですが,予報では大丈夫そうです.
せっかくのイベントも天候次第では,後味の悪いイベントになったりするものです.
不可抗力とはいえ,これは避けたいと思っています.
人事を尽くし天命に任せます.

 今日,珍しいタイプの人間と会話をする機会を得ました.
平たく言えば,未熟な成果物を手にやってきたということです.
正直,ゴミ以外のなにものでもないものに価値を見出せというのは無理な話です.
どう考えても,ゴミはゴミ.

 切り口が全くあっていない.
目的も,過程も意味不明だ.
というか,多分なにも考えていないのだろう.
終いには,機嫌を取り始めているではありませんか.

 まだ続きがあるらしいが,時間の無駄だと感じます.
それとも,ゴミを素晴らしいものに変える錬金術に期待してみようかな.

タグ:錬金術 無駄
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント