SSブログ

ありゃ? [Life]

 荷造りも出来ている.
準備は万端です.
明日は少し前倒しで行動しようと思う.

###
 さて,昨日の続報だがなにやら資料が送られて来ました.
目を通すと,論理の破綻を示す資料であることに気付く.
もう痛々しくて見ていられない.

 とりあえず15分くらいでまとめた,さてこれを踏まえてどうしたものかと思う.
答えは最初から決まっているので動かしようはないのだが先方にも立場はあるだろう.
この辺り,難しいな.
##

///
 更に話は変わります.
プロとアマチュア.
その差を今日身をもって体験する機会がありました.
 上記のエピソードの後だけに非常に印象に残る事だった.
生涯忘れまいと心に誓う.
///
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント