SSブログ

備忘録~Gone with the wind [Boox]

 確か,そろそろ4巻の発売日だった気がする.
備忘録として書いておきます.
最近の読書としては,2日ほど前に2冊買いました.

 偶然店頭で見つけた綿矢りささんの本ともう一冊です.
綿矢さんは,作家としてはスローペースなのかな.
徐々にですが,描く世界にも幅が出始めて来ていると感じます.
上から目線で恐縮ですが,この方の場合にはデビューが鮮烈であった為か当時の印象のままのイメージで見てしまっている自分に気付く.

 さて,肝心の風と共に去りぬですが,続編があることは意外にも知られていないようです.
私も存在はしっていますが,未読です.
今回の一連の流れとして刊行してくれれば読んでみようと思っています.

 原作者が違ってしまっているので,一貫性に関しては疑問が無くもないです.
しかし,今の私であればそれを踏まえた上で受け止められそうな気がしています.
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント