SSブログ

手間取る. [Life]

 いつものことだった.
そのはずなのに,今回は手間取っていると感じていました.
理由がわかりました.

 今までは,土曜日に取りかかれていたことが,月曜日にスタートになっている.
これは,日程的なもので私に非はないのですが,土曜日に取りかかれるものと体が覚えてしまっている.
既に今日は木曜日になってしまっている.

 急いても仕方のないことだ.
先は見えてきているので,まずは今やっていることを片付けることにする.

 今振り返ると,先に書いたことも含めて幾つか反省点はあります.
今回いつになくストレスになっているのは,運用手法を変えたことが影響しています.
想定した以上に複雑になってしまったことがあり,タイミング的なものもありパニック状態寸前までゆきました.

 どこかに「今回は大変だ」という印象が残ってしまっているのだろう.
こうなってしまうと,確証バイアスというやつで悪循環に陥りがちになる.
問題は,常に自分の中にあるということだろう.


nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント