SSブログ

GIGABYTE [SONY]

 Sony/vaioブランドで,新しい動きがありましたね.
新しいといっても奇を衒った様な製品ではありません.
パソコン専門メーカとしてのvaio社としてはデスクトップの製品はどうなのかな?
と考えていた矢先ですので,個人的には思わずニヤリとしてしまうニュースです.

 用途によっては,十分に競争力のあるこのサイズのパソコンによくぞ目をつけたと思います.
ビジネスシーンは勿論,教育現場などにも採用できそうです.
一般家庭用としても,テレビ接続用にしても良い価格帯,サイズ.

 また,無理に自社製品にこだわらず.
パソコンのパーツメーカとしての実績のあるGIGABYTE社製と言うのも悪くないですね.
最終的には,純粋なvaio社製であってくれればとも思います.
しかし,無理せずに出来るところから手をつけたと今回に関しては解釈するとします.



タグ:VAIO SONY GIGABYTE
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント