SSブログ

焦ってみた [Life]

 ものすごく焦ってしまいました.
なにがあったかというと,ネットバンキング用のカードが見当たらない.
普段から利用している銀行のカードでしたので,「どこで」がはっきりしない.
最後の記憶として残っているのが屋外での利用でした.

 紛失を覚悟した時,当時読んでいた本を開いてみて発見.
なんとなくその時読んでいた本などは覚えているものですね.
人の記憶というのは面白いものです.

 これもひとえに無事だったから言える事です.
一つ間違えれば笑えない話です.
恐らく再発行までの期間,当該銀行の取引自体が出来なくなってもおかしくない状況だったと思います.

タグ:焦燥 笑い話
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント