SSブログ

先に読み始めた本読了しそうです. [Life]

 先に読み始めた本,読了しそうです.
これは,全く悪い事ではありませんが次の本を持ってきていないということが問題です.
敢えてこの本の次に読みたいと思える本も見つかっていない本です.
そう言った,前後に読む本を選ぶ本というものに出会うことは稀です.
今回の様な場合も,変にバランスなどを考えずに目についた本を読んでしまうことになると思っています.

 しかし,ここで色々考えるのーが「読み手としての醍醐味」
等と思ってしまっているから今回の様になるのでしょう.

 それはさておき,そろそろ退院ということを想定しておかないといけないだろう.
それが,因果というものだ.
色々無理をしてきたので,どういう結果が出ても驚かないと思っています.

タグ:8月 因果
nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント