SSブログ

アナフィラキシーショック [Life]

 経過を観測中の身でした.
この週末は,久々に体を動かし泳ぎました.
その帰り道に,スズメバチに刺されました.
家の近所だったのが幸いし,先日までお世話になっていた病院に逆戻り.

 ことなきを得たようです.
様子を見る項目が増えたということで,小出しにされるよりは随分マシと考える事にします.

 このプールに行く前後に幕末高校生という映画を観ていました.
映画の突っ込みどころは,さることながら伝えんと意図したことろはきちんと伝わっている作品だと感じました.
と思いつつ,この映画は玉木さん萌え~とか,石原さん萌え~とかしないといけない作品だったのかも知れない.
今更ながら気づいている私は,只者ではないと思いたい.

 いずれにせよ,ディスカバリー,ナショナルジオグラフィックから色々得ている自分に満足した.



幕末高校生 ブルーレイ豪華版 [Blu-ray]

幕末高校生 ブルーレイ豪華版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント