SSブログ

連休に入る [Life]

 かくして連休に入ります.
このところ先の入院も含めて休みが多く,休暇が長い印象.
とにかく,泳ぐことにします.

 関係はありませんが,先日来「梟の城」を読んでいます.
以前に読んだ本ではありますが,読み始めて面白いと感じてしまっているのでリハビリを兼ねて読んでいます.

 ほかには,実用パソコンの一台をWindows10環境に移行しました.ベータ試験という意味ではありません.
正直,8.1環境が気に入っているのであくまでも1部を移行したという印象だ.
せかっく明確に8.1で押し出したコンセプトを10で戻してしまった印象を受けます.
残念な反面,大企業にしては素晴らしいと思うことにします.
nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント