SSブログ

世間では [Life]

 世間では夏休みが終了したようです.
この夏は私にとって忘れがたいものになりました.
すっかり常世離れしてまった私です.

 しかし,この場合でも世間は動いています.
ブンデスを中心とした日本人選手の活躍.
目覚ましいものがあります.
他人事でも嬉しいですね.
まだまだ始まったばかりのシリーズですが.楽しみではあります.

 先日,ソニーのスマートウォッチを身につけた方にお会いする機会がありました.
本人は少し不服があったようですが,私には非常に便利なツールに映りました.
ブックマークです.

 アップルからも新製品が間もなくリリースされるようです.
公然の秘密ですが,なにが発表されるのか楽しみですね.

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント