SSブログ

少しはやいのですが [Life]

 少しはやいのですが,今年のニュースってどんなものがあったのかみてみました.
あくまでも現状ということです.

 オリンピックのロゴの件もあり,丁度良い時期なのかなとも思いました.
しかし,ロゴに関しては今なのかとも思いましたが「正式に」ということとなると今になってしまうのも無理はないことですね.

 さて,話は少しそれました.
上西議員の件って今年の出来事だったんですね.
逆説的に色々なことが起こっているということの裏返しでもあるのでしょう.
バタバタとしているということを再認識です.

 少し前の事ですが,風化させてはいけないことに中国国籍船の体当たりもありますね.
今,これ関連の本を読んでいるので思い出しました.
こういったことが無ければ思い出すことはなかった或は,別な機会になっていたと思います.

 本とは読むべき時に手にすることが多いと感じるのは私だけでしょうか.

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント