SSブログ

デナリ [Life]

 幾つかのトピックがあります.

 マッキンリー改め,デナリ.
個人的に衝撃です.
ミリバール以来の衝撃といえば大袈裟かも知れません.

 日本代表戦,カンボジア戦.
勝つには勝ったがやはり個人的には不満です.
相手のあることなので一概には言えないことですがもっと大勝を期待していました.

 さて,今週末はFormula1のイタリアGPです.
マクラーレンホンダ,このパワーコースでなかなかの苦戦です.
トークン云々以前の問題とも感じますが,ここは今シーズン中に仕上がることを期待して見守ることにします.
 イタリアに関しては,パワー以外の要素が比較的ウェイトが低いと思います.
単純に現在位置を知るという意味でも興味深いGPになりそうです.
勿論,HONDAにとって大事な一戦になると思っています.

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント