SSブログ

リミット [Life]

 「リミット」というドラマを観ました.
時間にしては約4日間の出来事ですが,緊張感を持って描かれていると思いました.
桜庭ななみさん可愛いですね.
私がこの方を初めて知ったのは「サマーウォーズ」という作品だったと思います.
ヒロインの声をあてていたような気がします.

 しかし,日本で一通りそろっている状態での遭難というのは逆に難しいとも感じた.
現に基本的には生き延びるには不自由はしないのですが,
ベクトルを最初から脱出に向けていれば話しは違った筈だとも感じた.
それではドラマにならないと思いますので世界観を合わせて鑑賞しました.


nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント