SSブログ

超高速!参勤交代 [chinema]

 今日はこんなものを鑑賞しました.
超高速という言葉から連想したモノとは少し違っていました.
あくまでも,当時の超高速ですね.
しかし,なかなか面白い映画でした.

 amazon prime musicがリリースされました.
Amazonベースなのはどうなのよ?と感じる人も多いかも知れません.
しかし,ちょっと聞いてみたい等のニーズにはこれで十分足りると感じる人も多いのではないかと思います.
欲しい音楽は音源を買うと思うので,レンタルで済ませていた部分に関しては十分に脅威だろう.
ここは,うまく使いこなして見せようと思います.


超高速! 参勤交代 Blu-ray

超高速! 参勤交代 Blu-ray

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: Blu-ray



nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント