SSブログ

「二百三高地」という作品を鑑賞しています. [chinema]

 「二百三高地」という作品を鑑賞しています.
今見ると非常に豪華なキャスティングですね.
仲代達也さんが乃木大将の役で出ています.
夏目雅子さんも出ていますね.

 この世代の俳優さんに言える事ですが,台詞に関する考え方が違うと感じます.
良くこの長さに耐えられたものだと思います.
故.黒澤明監督が重用したのがわかる気がします.

 少し話は変わりますが,日曜日に緑茶の詰め放題というのが目に留まりました.
とある感謝祭でブースとして出ていたのですが,こういってはなんですがあまり繁盛していない様でした.
私は,緑茶は普段あまり飲まないので,非常に魅力的なものに映りました.
早速購入したのですが,帰り際に前を通ると「ほうじ茶」を一袋いただきました.
 普段あまり縁がない事がわかってしまったのかとも思いました.
しかし,良い機会なので遠慮なくいただくことにしました.
先ほどから飲んでいますが,緑茶,ほうじ茶とも悪くないです.
冬のこの季節は,コーヒー,お茶を飲む機会が多いですがそのお茶の中に緑茶というレパートリも追加することになりそうです.

二百三高地 [Blu-ray]

二百三高地 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: Blu-ray



タグ:二百三高地
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント