SSブログ

各方面で動きが [Motor Life]

 Formula1ではルノーがワークス体制での参戦をするようです.
RedBullにも動きがありましたね.
そして,Honda等この先はっきりしてくることを含めればまだまだ動きがありそうですね.
目が離せないシーズンオフになりそうです.

 WRCでは,シトロエンの参戦見送り.
このメーカはWTCCを選んだということですが,この選択が吉と出るのか凶と出るのか.
この点が取りざたされているとも思いますが,WRCではやれるだけやってしまったという印象もなくはありません.
 また,セバスチャン・ロウブがパリダカに参戦するというもの個人的には興味ありです.
この選手,数年前にはパイクスに挑戦しています.
どれだけのタイトルを獲得すれば気が済むのだろう.

 今年,ツインリンクでこの選手を観ておいて良かった.

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント