SSブログ

曇天 [Life]

雨でも雪でもない。
単なる曇天。

今年最後のイベントが始まりました。
なんとかこのまま天気はもってほしいと思う。

 願いは脆く,夕方に近づくにつれ雨が降り始めました.
起こって欲しくない事も起きました.

 これが,2015年という年だったということか.
そう思うも思わないもわたし次第ということだろうと思う.
 ちなみに,あまりジンクスは信じ無い方だ.

タグ:ジンクス
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント