SSブログ

アナスタシア [chinema]

 「アナスタシア」という映画を観ました.
アニメーションです.
このタイトル聞いたことはありましたが,あのアナスタシアだったのですね.
正直,驚きました.

 歴史上の人物が実は生きていたという話は色々と聞きます.
日本で言えば,源義経,真田幸村など.
事実というよりは希望的なものの場合が多いです.

 話を戻すと,アナスタシアはロマノフ王朝の血を引きます.
王朝の末期には色々あったようですが,バタバタと転換期を迎えてしまった感があります.
ロマノフ王朝関連と言えば,名探偵コナンの劇場版「世紀末の魔術師」にも出てきます.
個の劇場版の中では,物語の主軸を担います.
コナン劇場版作品でかなりお気に入りの作品です.

 生存説があるということは,ある意味名誉なことなのかも知れませんね.
アナスタシア [Blu-ray]

アナスタシア [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント