SSブログ

待ちに待った週末です. [Life]

 待ちに待った週末です.
この週末から2016シーズンに入ったという気がします.
まずは,髪を切って明後日に備えようと思います.

 いくつかのメモリを2016シーズン用に入れ替えようと思っています.
持ち運び用に利用しているデジカメを除いてすべてということになると思います.
難しいことを問わないデジカメは安価になって来ているので,丸ごと買い替えてしまっても良いと思っています.
デリケートな機材なので,場所を考えずに利用できる機材は必要だと思っています.

 誤解してほしくないのですが,悪いと言っている訳ではありません.
バッテリなども含めて消耗品を他の機材と合わせてしまうことで幾つかのリスクを回避する事も可能.
選択肢を増やすことで柔軟性をあげておこうという作戦です.
タグ:メモリ
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント