SSブログ

楽しみにしていた [Life]

 楽しみにしていたBDが届きました.
シリーズの集大成となるであろうこの作品.
時間を考えればギッシリと内容の詰まった作品ですね.
一言で言い表すことが難しい程です.

 内容自体には触れない事にします.
劇中に「奥州・仙台おもてなし集団伊達武将隊」というのが出てきます.
名前自体はテロップで知ったのですが,仙台城(青葉城)で彼らに遭遇したことがある気がします.
いきなりあのノリで話しかけられてビックリした記憶があります.
思わずニヤリとしてしまいました.

 久々に仙台に行ってみたいと思ってしまいました.
杜の都仙台,良い場所が多いですよね.


劇場版Wake Up, Girls! Beyond the Bottom *初回限定盤 [Blu-ray]

劇場版Wake Up, Girls! Beyond the Bottom *初回限定盤 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: Blu-ray



nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント