SSブログ

小銭の整理 [Life]

 小銭入れと財布は分けて持つ事にしています.
これは,数年前に嫌な思いをしたことに起因しています.

 小銭の整理にガソリンスタンド等で,○○18円等と給油指定する事でこれらに対応していました.
少し前,銀行ATMで小銭の預け入れが出来る事に気付きました.
これはなかなか良いですね.

 正直,給油の場合上の例で行くと18円分多く給油されているのか怪しい気がする.
この辺りを「怪しい伝説」等で検証してもらえないのだろうか.
リクエストのページが見当たらない様ですし,この辺りに関しては色々問題もあるだろうと思う.

 いずれにしてもATMで預け入れ出来れば問題はないだろう.

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント