SSブログ

来客 [Life]

 外せない来客がありました.
当然苦にはなりません.
色々と気を遣うのもこれまた現実です.
有意義な時間を過ごしました.

 色々と得るももあり,自分自身の未熟さを感じる部分もありました.
その後,久々に愛車のオイル交換を実施しました.
1月の間は寒いので実施したくないので,このタイミングを外すように前回実施しました.
このことが功を奏してタイミングを外すことが出来ました.

 短い距離ですが,試運転がてら運転してみましたが特に問題はなさそうです.
これからの季節は交換作業が苦にならないと思いますのでマメに行おうと思っています.

 来客の間に,知人から連絡があったのですがタイミングが合わずに断念.
時差を考えると,こちらが先方に合わせるべきだったのでしょう.
しかし,物凄くタイミングが悪いと感じた.
 反面,たまに会えた時の喜びも大きいのでまたの機会を楽しみに待つことにします.
その機会は,比較的そう遠くない時期に来るだろう.
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント