SSブログ

通す [Boox]

 先日来読んでいた「蝸牛考」を読み終えました.
この本,通して読んだからと言ってあまり意味はない本だと感じました.
勿論,読むことは無駄ではありませんが「ふとした時に読み返したくなる本」だと感じました.
本棚の取り出しやすい位置に置いておくことにしましょう.
 
 こういった本に巡りあうことはめったにない事ですし,この本を「本」と思ってもいけないのかな?
とも感じました.

 さて,話は大きく変わります.
ドルトムント,香川選手このところ出場機会に恵まれていませんね.
難しい立ち位置になっているのではないかと想像しています.
MFとして,貢献を優先しすぎている気もします.
やはり,彼のポジションのサッカーの選手はもう少し得点をしておかないといけない様です.
がむしゃらに「ゴールネットを揺らす」という印象が希薄なのがこの選手の魅力なのかもしれません.
しかし,要求されているのはもう少し点に絡むことなのではないかと思ってみたりします.
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント