SSブログ

SNS [Life]

 いくつか利用していますが,最近その中で意外に気に入っているものがtumblrかも知れない.
私の場合,Instagramを大元にして幾つかに分けているという使い方が多かったというのが初期.
勿論,この使い方も全くしなくなってしまったという訳ではありません.
今も,そういった使い方をしています.

 意外に使いやすいというのは感じ始めていました.
しかし,一番は利用者が比較的私の好みにあっていると感じ始めています.

 先日,知人にある媒体をしつこい程勧められました.
使った事が無いとでも思っていたのでしょう.
しかし,私は残念ながらその人と何かを共有するつもりもありませんでした.
電話帳にも登録していない人とその手のモノで繋がるつもりはまるでありません.

 そもそも,どんな媒体にしても出会うべき人とは出会うものなんですよね.
わたしにはそれで十分だと思った.
タグ:SNS Instagram tumblr
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント