SSブログ

2月も終わる [Life]

 2月も終わりますが,今年は1日多いんですね.
うるう年と言うのも特に意識することなく生活してきたのですが,今回は月曜日です.
土日を経ての月曜日なので,しょうしょうおまけと言う気もしますね.

 今日は,自転車のフェンダーのステーを交換しました.
例のスペア自転車の部品が流用できると気付いたので,買うまでもないこの部品を交換する事にしました.
作業自体はどうということがありません.
スペア自転車から外す際に,内蔵型のギア式だったので少々難儀はしました.
そもそも,自転車用の工具をもっていないので傍から見るといらぬところで苦労していたのだとは思います.

 工具は,効率機器だと思っています.
無ければ無いで考え方一つで何とかあるモノだとは思います.
運用を始めて恩恵に気付くものだろう.
上を知らないと言うことはある意味幸せなことかも知れない.


nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント