SSブログ

わたしはマララ. [Life]

 表題「わたしはマララ」と言う番組を視聴しました.
正直,この方のノーベル平和賞受賞は個人的には驚きでした.
興味はあっただけに,穿った見方をすること前提です.

 彼女のこれまでに成してきたことに関しては,一般に言われる程度には知っていました.
多少趣は異なると思いますが,同じ様な事を主張してきた人は意外にいるのではないかと感じた.
そう言った中で,彼女に世間の目が集まったのは何故なのか.

 番組を観てみましたが,今は少し混乱でしています.
録画はしてあるので,少し間を置いて何度か観てみようと思います.

 話は変わりますが,ブンデスリーガ.
ボルシア・ドルトムント,バイエルン・ミュンヘンのゲーム差が5となりました.
マインツ偉い,凄い.
こうなると,直接対決の重みが違って来ます.
前回,ドルトムントは手酷くやっつけられているのでこの大一番をしっかりと戦って欲しいと感じます.

 香川選手がフル出場するか否かはなんとも言えませんが,まずはチームとして拮抗している事は重要な事だと思います.
セリエでも,ミランがもう一歩というところまで来ていますね.
プレミアでもレスターに頑張って欲しいところ.
このチーム,ここが頑張りどころでしょう.

 この週末,非常に大事な試合が多い気がします.

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント