SSブログ

高速道路 [Motor Life]

 先日高速道路を走行していた時の話です.
隣の車が何か変わった気がしました.
ちょっとした反射光の変化などではなさそうです.
少し考えてわからないので,もう一度同じ条件を再現してみました.

 今度はわかりました.
ブラインドスポットの警告が反応しているんですね.
最初はなにが変わったのかわかりませんでしたので,私自身も一瞬身構えました.
この仕組み,ブラインドスポットに入られる側にも,入る側にも警告になっています.
いやはや,素晴らしいです.

 恐れ入りました.
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント